ひみつ堂


f:id:nokaoi:20180408221531j:image

 

日暮里の好きなところ

①晴れた日の谷中霊園

②日暮里繊維街

③落ち着く喫茶店やおいしいごはん

 

はじめて行ったのは高校生の時、

大学受験後に家族で立ち寄ったなぁ。

大学に入ってからは、友達とひみつ堂に並んだり、ライブ前に谷中銀座を散策したり、

千駄木の谷中ビアホールにいったり、友達と布を買いにいったり、tokyobikeで一日自転車をレンタルしたり。

ああ、あとは樹齢90年のヒマラヤ杉をみにいったり、最近はザクロでトルコランプを作ったな。

 

 

先週の平日休みに友達をさそって、

ちょっとさむいけどひみつ堂でかき氷を食べてきたよ。



f:id:nokaoi:20180408222439j:image

 このチョコレートソースがとってもおいしくて、友達が頼んだものなのにばくばくと食べた。

 

いい布も買えた。日暮里はしあわせの街。 思い出もたくさん。